のらが好きな人の為のブログ
ぽぷら鯖→すもも鯖 に移動したのらいぬの足跡。
僕わ神など信じない。
コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!

ms

(*´・ω・)ォハョゥ!!

かな?w 時間的に・・

今日わめいぽの事でも

なんでもないんですが


それでもいい人わ

みてね・w・


でわでわ、

・・・


皆さんわ神を信じますか?

僕わ信じません。

神わ人間の創造物とか

言ったりしますしねw


例えば、

世の中に 絶対にを叶えてくれる神 がいるとします。

で、 Aさん わ Bくん が好き。

また、 Cさん も Aさん と同じで Bくん が好き。


さて、この場合

絶対にを叶えてくれる神わ

この2つの恋をどうやって

解決するのでしょうか?


これわ矛盾じゃないですかね?


だから、僕わ神など信じたりわしないんですよ・w・


まぁ、ただそれだけの為に更新してみたり@w@;

でわでわw

(*・ω)ノβψε★βψε




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
哲学的・・・
2009/08/17(月) 09:32:06 | URL | byうた (#-) [ 編集]
みやたんらしい記事
だぬん∩^ω^∩ww
みやたんすきー//←
2009/08/17(月) 10:34:14 | URL | by黐羽ω・` (#-) [ 編集]
神の存在は弱い人間が希望に追い縋る為にできた架空の存在。神を崇め、希望を夢見る低俗な人間はとても滑稽で、家畜にも劣る屑だと私は考える。
・・・裏キノコがでちゃった(’
2009/08/17(月) 13:02:32 | URL | byツナキノコ (#-) [ 編集]
リア名でちゃったw
2009/08/17(月) 14:02:55 | URL | byうた (#-) [ 編集]
にゃ?りあ名だめー?
いいよね僕だもーん←
めいぷるしてるみやた
ん僕相手してくれない
もんねっ(´p;ω;`)ウッ
ね、みやたん(^ω^)←
2009/08/17(月) 20:13:24 | URL | by黐羽ω・` (#-) [ 編集]
うた>哲学ってなぁに・w・←

黐羽>僕らしいかなぁ・w・?
ななぁああああ
I Loveヾ(*´∀`*)You☆

おにいたん>うぉ・・・
裏おにぃが出たwwwww

うた>リア名?しらんwwwwww

黐羽>別にリア名なんて
出してもいいよぉ^^

ごめんよ・・・相手しなくて;;
ほんとごめん・・・・。
2009/08/17(月) 20:40:44 | URL | byのらたん。 (#-) [ 編集]
yahooooooooo
最近めいぷるINしてる??
いつもいないじぇ(・ω・`;)
24日は
ここにコメしてる4人でOFF会だな!
2009/08/18(火) 21:17:17 | URL | byうた (#-) [ 編集]
INしないからさびしいんだぜ彡

無理にとは言わないけどな
深夜はさびしいぞー
抜くぞー。れヴぇる

無理だけどね(゚∀゚)
2009/08/18(火) 23:14:33 | URL | by菌類@おにいたん (#-) [ 編集]
うた
家の事情で最近
印出来てないん
だ(⊂ ^^ ⊃)
OFF会やろう
ぢゃまいか^Д^
 
おにいたん
れべる抜けるも
んなら抜いてみ
な(`・ω・´)b
 
by のらたん
2009/08/19(水) 15:27:23 | URL | by黐羽ω・` (#-) [ 編集]
おひさしぶりですのらs!

覚えてますか?聖魔龍王です(ゝω・)b⌒☆

復活してたんですねーw知らなかった^^

これからもちょくちょくブログみにきますねーw  (・ω・´|ジロジロ
2009/09/03(木) 19:03:50 | URL | by斬りゅー(聖りゅー) (#vrCd1TUg) [ 編集]
せいs>ぉーw
米ありんす・w・
復活してたんだよね(´・ω・`)

ん、ちょくちょくよろしく^^
2009/09/07(月) 09:41:09 | URL | byのらたん。 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
