のらが好きな人の為のブログ
ぽぷら鯖→すもも鯖 に移動したのらいぬの足跡。
なな(。・人・`。))ゴメンネ
コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!

はぃ、のらですのら。

きましたよ、のらが・w・

久しぶりに会えて嬉しいだろ?←


そんなことわ置いといて、

いや、皆ごめんね・・・

ここ何週間もPCのルーターだっけ

アレ取られててさ。

なんもできんかったんよ(o-´ω`-o)


てヵさ!

今熱が39どかるくこえてたりわらい

すごい時わ40.2どでたよ((*´∀`))ヶラヶラ

学校いきたくても

親がいかしてくれねぇし^^;

はやく直らないかな・・・;;

と、今日わそれだけさw

続きわ見ても見なくてもいいよ^^

(*・ω)ノβψε★βψε


ななぁ・・

一人ぼっちにしてごめんね・・・;;




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
学校寂しかったお
´;ω;`うるうる
 
ぎしあんしお////
2009/09/07(月) 16:57:53 | URL | byのらの嫁しゃん (#-) [ 編集]
おおお\(^o^)/オワタ
2009/09/07(月) 23:27:59 | URL | byうた (#-) [ 編集]
嫁さん>うぅ・・。
ごめんよぉ・・・><;

ぎしあんしよーか////

うた>\(^o^)/
2009/09/09(水) 01:08:27 | URL | byのらたん。 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
